素敵な雪男に恋してます

ジャニーズの沼に落ちてもう10年

番外編〜eighterの私が選ぶLove-tuneに歌って欲しい歌〜

ちょっと番外編〜

バンドやってるLove-tuneさん

エイトさんの曲もたびたび披露してくださってるのでもっとこれやって欲しいって言うのを勝手ながらに挙げさせていただきました〜💞

 

Heavenly Psycho、象、キングオブ男、TWL

レスキューレスキュー、マスピ、Dye D?、罪と夏、オモイダマ、前向きスクリーム……と

 

らぶさん。

 

 

 

わかってるぅ〜︎⤴︎ ⤴︎

 

 

ファンの中でのかなり人気高いの歌ってますやん💞

Dye D?とかびっくりしたよ!!!

そこくるぅーー!?!って!

 

そんな君たちぴったりな曲をもっと紹介しよう!

 

♡ローリング·コースター

ほんとに!これは!絶対!合う!

バンドで是非ともやって頂きたい!

歌いだしが謙ちゃんなのが見えるぞ〜

割と可愛らしい感じのバンド曲!

こういうの絶対似合う♪

 

♡愛でした。

Loveだけに愛……

これも、ぜひ!バンドで💞

温かいラブソングとなってます

 

♡アイスクリーム

ヤンマーのユニットソング!

ここはあえてのユニットを全員で!

出来ればハンドで…………😂

それか、萩安か、らんれお……

絶対可愛い……👼

 

♡エネルギー

はい。かなり昔の持ってきました〜

これ、好きなんです。かわいいやつ。

Love-tuneにはね、可愛いのいっぱい

歌って欲しい……💞

 

愛に向かって

これ、覚えてる人いる?

忍たまのエンディングです。

アップテンポでアゲアゲに歌って欲しいね💞

 

♡ギガマジメ我ファイト

歌詞がすごく好き!

♪人生かけて 共に涙流して

ここで踏ん張ってるだよ〜

応援ソング!元気が出る!!

 

でも、かっこいいのも歌って欲しい……

 

 

 

うんうん。ちゃんとかっこいいのもあるよ

 

☆ブリュレ

らぶさん、ダンススキル高いメンバー多いんでマスピをガシガシ踊られてたので、こちらもどうぞ!屋良くん振り付けです💞

エイトさんもガシガシ踊ってます。

 

☆Black of night

マスピ、ブリュレときたら

こちらもオススメしたい💞

安田さんすべてプロデュースの曲となってます。めちゃめちゃかっこいいです。

これを、Love-tuneはどう見せるかみたい!!

 

☆純情恋花火

これはね、時期的にアレだけど浴衣来て歌って欲しいな💞 サビ落ちの

「好きです  好きなんです」

は萩ちゃんがいいな。

↑言われたいだけ

 

エイト関係ないんですけど

TOKIOさんのも歌って欲しいんですよね

Mr.Traveling Man 歌ってましたね……

聞いた瞬間

 

ピコーーーンっ!!!!

 

謙ちゃんには智也のパートが合う!!

 

はい。ってこで

♡Julia

もうね、これ歌っ欲しくてしかない。

謙ちゃんの歌声で

♪ジューーリアァーーー

って歌って欲しいの……👼

 

♡DR   ♡メッセージ

これもね、好きなんです〜

こういう系の曲合うと思うんだ〜💞

 

 

ってこんそんなで

Love-tuneにはバンドで攻めつつ

可愛いかっこいいのギャップ

見せつけてほしいな

 

以上、Love-tuneなら諸星担でした

 

 

※なお私はらぶの単独は行けませんが😂